四ツ谷のすし匠へ行って参りました。

 

 

ちょっとおすしが続きすぎてます・・・!!!

(おすし大好きなので嬉しい♡)

 

まずは四ツ谷にあるすし匠さんへ。

すし匠さんはランチでしか伺ったことがないので夜ははじめて。

 

つまみと握りが交互に出るタイプのおすしやさんです。

 

IMG_6741

 

すし匠さんの良さって、なんだかほっとする安心感と接客のよさも必ずあるとおもう。

にこやかで愛想がとってもよくって、いい距離感の接客がすばらしい。

 

おみせのファンが多いのも納得です。

 

IMG_6726IMG_6730

 

おすしやさんでは握る姿を見るのもなんか好き。

 

IMG_6724

 

時期的に光物が充実していましたがハイライトはやっぱりすし匠と言えばの金目鯛。

 

IMG_6718

 

サイコーーーに美味しかったです。

 

金目鯛のあぶらとあっさり大根おろしがよく合いますね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る