夏グルメ♪

 

 

夏になると餃子が食べたくなります♡

 

IMG_6693

 

今回もあや猫と♪

水餃子も焼き餃子もどちらも大好き。何個でも食べられる!!!

これでビールとかハイボール飲めたら最高においしく感じるんだろうなぁ・・・。(遠い目)

 

そして中目黒にあるバクサンボウの納豆そば。

 

IMG_6685

 

ここのささみごまだれ蕎麦がめちゃめちゃおいしくて好きなんだけど、

今回は暑くてさっぱりしたかったので納豆そばに・・・♡

納豆そばもあっさりしてて超絶美味だった。

 

バクサンボウのお蕎麦は、こしがあって好きなタイプです。蕎麦がおいしいから単純にせいろでも美味。

 

夏はおろしうどんとかさっぱりした蕎麦とか、そういうあっさり系が食べたくなる反面

ぎょうざとか焼肉とかがつんとしたものも食べたくなりますね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る