トリュフと卵とお肉って最強の組み合わせ。

 

 

こないだ末広町にある生粋へお肉を食べに行ってきました♪

生粋は、青山にあるよろにくと同じ系列でよろにくとの違いは「生のお肉」を多くいただけるということ。

だから「生」粋なんです。

 

今回は、よろにくオーナーのバンさんが自ら焼き手となってくれるバンさんスペシャルを堪能しました。

 

IMG_3539

 

IMG_3540

 

このうっすーーーーーいタンが大好き。

タンは分厚いのも好きですがよろにくの薄いタンがとにかく好き。

こんなに薄いのにしっかり歯ごたえがあるのが不思議。ああ美味しい・・・!!!

 

IMG_3541

 

シルクロースに、トリュフ・・・!!!

これを見たら、「ああ来た♡」と思ってしまう。

 

IMG_3542

IMG_3544

 

 

トリュフをたくさんすって頂いて生たまごに絡めて食べる。

そしてそのあとは少量のごはんを入れてたまごかけごはんに♡

もうこれがおいしすぎるんです。

 

あーーー幸せだったなあ。

また行こう♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る