あまいものがやっぱりもう大好きすぎます♡

 

 

女子三人で「はいむる珈琲」というラーメン&かき氷やさんにてかきごおり♡

 

IMG_1909

IMG_1908

 

うーん♡幸せ><♡

さいきんちょっと甘い物とりすぎ注意なので・・・ちょっと明日から控えよう。

って言ってもまた週末・来週食べちゃうんだよなぁ・・・。

甘い物食べに行く企画を率先して組もうとするからそれが問題(笑)

 

来週外食の予定が多めなのでどこかで本当に調整しなければ・・・

 

IMG_1885

 

はいむる珈琲の店外はこんなかんじです♡

 

IMG_1833

 

先日食べた瑞穂の豆大福・・・

(やば!またスイーツだよ・・・)

友人が買ってきてくれていただきましたが塩気がたまらなくってやっぱりおいしい♡

久しぶりに瑞穂の豆大福食べたけど、やっぱり変わりない美味しさ!!!

 

IMG_1907

IMG_1906

IMG_1904

 

銀座シックスに入っている上太郎さんのおみせにてアイスを♡

この抹茶のアイスバー一本670円・・・!!!

濃厚でめーーーーーーーっちゃ美味しくて><

また絶対に食べたい♡

 

だめだ・・・

スイーツの話ばっかりになってしまった。。。

 

あまいものの話は幸せだなぁ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る