大好きなお鮨やさんに行って、幸せを感じるの巻き。

 

 

先日、大好きな女友達と大好きなお鮨やさんへ♡

阿佐ヶ谷にある鮨なんばさんです。(人気すぎてかなり前に予約したので忘れておった・・・それくらい事前予約が必要です)

 

IMG_4939

 

おいしいお鮨を食べながら、友達と語り合う夜。(21時予約だったので結局、帰りは終電になってしまった笑)

 

IMG_4948

 

牡蠣はぷりぷり。

 

IMG_4947

 

イワシは美しくて。

 

IMG_4944

 

アナゴはぱりぱり♡肉厚♡

 

IMG_4943

 

あん肝は、お揚げで巻いて。

 

IMG_4940

 

雲丹とあわびの混ぜご飯(贅沢すぎるーーーーー)

 

IMG_4941

 

いつも同じ席です♡

難波さんの握るお鮨はとても美しく温度とシャリの溶け具合がたまらなくって・・・本当に本当に美味しい!

人柄も素晴らしく、声のトーンや話し方、雰囲気、すべてが心地よくてお客様がみんな難波さんを好きになるのは納得できます。まったく嫌味がなくとてもいい距離感なんですよね・・・!

 

ひさしぶりにお鮨を頂きましたが、ひさしぶりのお鮨がなんばさんで幸せでした><♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る