中華料理「新大陸」がとても美味しい。@Hyatt on the bund

 

 

Hyatt on the bundの一階に入っている「新大陸」という中華料理屋さんでディナー。

遅めの夜ごはんだったから、頼みすぎないようにしようと思ったけどメニューを見ると魅力的すぎていろいろついつい頼んでしまった・・・。

 

なにを頼んでも全てぜーんぶおいしかった♡

特にこのエビの甘辛いもの(ちょっと酢豚みたいなかんじかなぁ)

 

IMG_4075

 

これね、絶品・・・!!!

メニューも豊富で、いろいろ頼みましたがぜんぶ外れがなかったです。

 

IMG_4078

IMG_4079

IMG_4077

 

お店もとても雰囲気よくて素敵でした。

まいにち飲茶とか中華料理を食べてますが、飲茶好きを改めて感じます。(笑)

好きな食べ物は?と聞かれたら、もう間違いなく「お鮨と飲茶」と答えるでしょう。ひとくちサイズの食べ物が好きみたいです(お鮨、飲茶、たこ焼きーとかなんだか小さいもの。)飲茶のなかでも「蒸し系」が特に好き。(蒸し餃子LOVE)

 

IMG_4076

IMG_4074

 

焼き餃子も、ごま団子も美味しかったなあ。(食事系のメニューにごま団子があったんだけど、どう食べてもスイーツでした)

 

ひとくちサイズのものをいっぱい食べたい。

 

あーーー、東京帰ったら飲茶巡りしたい・・・!!!

 

IMG_4045

IMG_4044

 

半袖のニットを着ていたので、ストールが手放せなかったです。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る