お誕生日祝い。

 

 

親友が、「遅くなってごめんね」ってお誕生日祝いをしてくれました。

白金台にあるルカンケという一軒家フレンチレストランにて。(気になっていてずっと行ってみたかったです)

 

IMG_3460

 

プレゼントと、達筆すぎるお手紙まで。もーーー本当に嬉しい!!!

お手紙を読んで嬉しすぎて号泣する図。なんか、自分を認めてくれる存在がいることって本当に嬉しいことなんだなって改めて実感しました。

 

IMG_3401

 

親友の存在って本当に大きいなって思いました。くだらないことで笑ったり、つらいときは一緒に泣いてくれたりする、そうやって支えてくれる友人の存在ってかけがえのないものだなって。

 

今は、いろいろなことを受け止めて前を向かなきゃいけない時期だし寂しさとか辛さとかたくさんのことを我慢しなければいけないし自分自身がもっと強くならないといけないなって思います。自分がしてきたことによって望んでいない方向に進んでしまったわけだけども、ちゃんと受け止めることが大切なんだなって・・・しっかり現実を受け止めることができたら前に進めるはずと信じてます。

 

いっぱいいろんな経験をして、成長していけたらいいな。

 

そして、お料理もとってもおいしかった♡

 

IMG_3424

IMG_3423

 

ごぼうのスープとケークサレ。

そして牡蠣の前菜。

 

IMG_3422

IMG_3421

 

フォアグラ料理。

 

IMG_3420

IMG_3419

 

おさかな料理。

ブイヤベース風でとってもおいしかったです。(もち米のリゾットを添えて)

 

IMG_3418

 

お肉料理は牛タン料理。

 

IMG_3411

 

デザートはアップルパイでした。

 

IMG_3459

 

お祝いのプレートまで。

そしてプレゼントもとーーーっても可愛くってさっそく使いたいなって思います♡

 

心落ち着く友人と、ゆっくりお食事して、心休まる時間でした♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る