使い勝手良く、美味しい!おきにいりの恵比寿の焼き鳥屋さん。

 

 

恵比寿の喜鈴の新店舗へ。

 

IMG_2885

 

お通し。

お通しが豪華でいつもテンションがあがります。

そして新しい店舗だからか、テーブルがピカピカで綺麗!

 

IMG_2884IMG_2881

IMG_2879

 

はつ・ささみ・むね肉

どれもジューシーでとっても美味しい!

はつはぷりっぷりな食感で、ささみはレアで肉厚。むね肉はしっとりやわらかだけど弾力があって。

 

IMG_2882

IMG_2880

 

鳥刺しと冷やしトマトも。

冷やしトマト大好きであったら必ず頼んじゃう。

ここはオリーブオイルをかけて頂きます。

 

ほかにも、つくね、レバーなどいろいろ食べましたがやっぱり喜鈴は何食べても美味しいんですよね。

新店舗は個室が4室もあって使い勝手がよいかんじでした。

恵比寿駅からすこし歩きますが、落ち着いていて雰囲気もいいです。

 

また年始に伺います♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る