渋谷のお鮨やさんと言えば…

 

 

渋谷の宮益坂近くにある大好きなお鮨やさん【くろ崎】さんへ。

 

ちょうど先日発売されたミシュランガイドブックにて、くろ崎さんは初☆を獲得されたとのことでわたしまでとっても嬉しくて。

 

お祝いにと、先日頼んでいたお花を持っていきました。本当最近おめでたいニュースがたくさんで嬉しくなります。

 

IMG_1843 IMG_1844

 

大好きなお花屋さんで頼んだブーケ。

 

IMG_1837

 

週1で必ず行ってる気がする…

見ているだけでも癒されるのに、誰かのために選ぶときやおうちに飾るのを選ぶのって本当テンション上がります。

 

IMG_1838

 

黒崎さんの握るお鮨が大好きです。

 

IMG_1833IMG_1832

 

つまみと握りをランダムに。

 

病み上がりなので、シャリはいつもより小さめに。

貝類は食べずに。

 

IMG_1831

 

海老芋と銀杏。

 

IMG_1830IMG_1829IMG_1827IMG_1828

 

いくら、あん肝、白子。

そして白子にシャリを。

 

IMG_1826IMG_1824

 

イカ、かわはぎ。

かわはぎは中に肝が入っています。

 

IMG_1823IMG_1819

 

天然うなぎ。カレイの煮付け。

 

IMG_1822IMG_1820IMG_1811IMG_1821

 

海老、まぐろ、中トロ。

 

IMG_1817

 

こはだ。

 

IMG_1816IMG_1813IMG_1815

 

クエ、かつお、せこがに。

 

IMG_1810IMG_1812IMG_1808IMG_1809

 

あなご、雲丹、たまご、お味噌汁。

 

とーーってもおいしかったです!✨

 

仕事のメンバー4人で伺いましたが、最初から最後までたのしくて終始笑っていました^ ^時間もあっという間でした。

 

また来年も、必ず伺いたいです♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る