ひさしぶりにお料理を♪

 

 

イタリアでいろいろ食材を買ってきたのですが・・・

先日買ってきたものを使ってラビオリを作りました♡

(スープだけ作ってラビオリは買ってきたものなので入れるだけで簡単)

 

IMG_0560

 

ちっちゃいミニチュアパンは池尻大橋のTOLOのもの。

サラダはいちじくやブルーベリー、生ハム、モッツァレラなど具沢山にして彩りよく♡

サラダ大好きなのでよく作りますが、いつもフルーツを入れます。

 

ドレッシングはオリーブオイルやバルサミコ。

 

そしてラビオリは、イタリアで買ったかぼちゃのラビオリ♡

スープはトマトベースに、にんにくを効かせてケイパーを入れてこしょうをしっかりめに。

(こしょうが大好きです)

最後にパルメジャーノをたっぷりかけていただきました。

 

いろんなタイプもラビオリを買ってきたのでまた近々作ろっと♡

(ポルチーニだったり、リコッタチーズなども買ってきたんだよー♡)

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る