コスパが良い!よだれ鶏が名物【中目黒 ジャスミン】

 

 

先日お伺いした中目黒にあるジャスミン。

広尾店には行ったことありますが、中目黒店は初です。(今年オープンしたばかり)

 

カジュアルな雰囲気で価格帯もちょうどよくいろんな用途で使えそうなお店。

 

image

 

ジャスミン名物のよだれ鶏。

味付けが大好き♡しっとりやわらかなお肉を茄子やパクチーと一緒に。

別で頼む焼き餃子にこのよだれ鶏のたれをつけて食べるのがおすすめらしい♡

 

image

 

これです。

焼き餃子もちもちでとっても好みなタイプでした。皮が厚めの焼き餃子が大好きなんですよね・・・!

よだれ鶏もたれをつけて頂きました。肉汁が溢れて小籠包みたいなかんじ。

 

imageimage

 

蒸し海老餃子は、とうもろこしも入っています。

小籠包も熱々ジューシーで美味♡

 

imageimageimageimage

 

前菜盛り合わせ。

 

imageimage

 

バンバンジー冷麺もつるつるっと食べれて夏らしくて最高でした。

ごまだれにやわらかな鶏肉が合う。たっぷりの千切りキュウリがいい食感でアクセントになってます。

 

imageimage

 

デザートのココナッツミルクかき氷とマンゴープリン。

 

さいきん中華が多くて先週から続いています・・・!(普段なかなか食べる機会ないはずなんだけどなぁ)

ジャスミン中目黒は価格帯も良くってカジュアルに使えて、お店も新しいのに綺麗だし店員さんも愛想よくって

また必ず行きたいお店に。(広尾店より中目黒店のが行動範囲的に行きやすい)

 

印象に残ったのは焼き餃子とよだれ鶏。(あーーまた食べたい♡)

4人で伺ったのでいろんな種類を食べれてよかったです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る