ラグジュアリーな鉄板焼きを代官山で。【代官山 貴真】

 

 

先日伺った代官山の貴真。

コースを変えて友人を伺いました。(今回はステーキにすき焼きにしゃぶしゃぶというお肉三昧・・!)

 

image

 

前回はテーブルだったので今回はカウンターにしました。

鉄板焼きはカウンターだと焼いているところが見れてダイナミックでいいですよね。(雰囲気出る出る)

 

貴真は、代官山蔦屋の敷地内でアロハテーブルの横にあります。

まだオープンして1ヶ月も経っていない新しいお店なので内装はピカピカ。ラグジュアリーな雰囲気がむんむん。

なんか海外で鉄板焼きを食べているかんじになるのはわたしだけかな・・・w

 

imageimage

 

前菜とお刺身。

お刺身は煙がもくもく出る演出でたのしいです。

 

image

 

肉寿司とまぐろの炙り寿司。

どちらもくちのなかでとろけます。

 

imageimage

image

 

すき焼きとしゃぶしゃぶ。

すき焼きはすこし厚切りのお肉でした、甘辛くってごはんが食べたくなっちゃう。。。

 

image

 

おくちなおしのライチのシャーベット。

 

imageimageimage

 

目の前でお肉やお野菜を焼いてくださってます。

 

imageimage

 

お肉。わさびとお塩で食べるのがお気に入りです。

お醤油は、ほぼ使わず。付け合わせのお野菜もカラフルでかわいいです。

 

image

 

締めのガーリックライス。

おなかがすごくいっぱいでしたが食べれちゃう不思議・・!(危険)

 

image

 

デザートは都内の有名なケーキ屋さん「ルワンジュ東京」のキューブケーキです。

こないだはほうじ茶でしたが今日はチョコレートケーキでした。

チョコレートが大好きなのでテンションあがります。友人のレアチーズケーキもおいしかったなぁ。

 

店内は高級感たっぷりなので記念日やお祝いディナーなどにもちょうどいいですね。

ランチもしているみたいなのでつぎはランチに伺ってみたいです。

 

店外はワンちゃんもOKなので、休日に愛犬とテラスでランチなども良さそう。

 

わたしのSNSを見てくれている人に朗報です。

営業の方と仲良くさせていただいてて、なにかブログサービスとかできないですかねぇ・・・?

と話をしていて、ななななんとっ!!!

タナカマイのブログ、またはインスタ見た!とディナーを予約をしていただいた方は
わたしが食べたコースに神戸牛のしゃぶしゃぶを付けてくれるそうです。

太っ腹!!!!すばらしい・・・!
貴真
150-0033
東京都 渋谷区
猿楽町17-10
代官山ビレッジ1-B
03 6427 0952
担当 加藤

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る