新橋にこんなお店があったんだ!熟成肉が美味しい【新橋 フードデイズ】

 

先日、新橋のフードデイズにてお食事。

 

image

 

このワインがすーーーっごく美味しかった!ナパで作られているものらしく、

すごく飲みやすくって美味しい♡好みなワインでした。

 

imageimageimage

 

サラダとテリーヌも美味。

初めてきたお店ですが、とても雰囲気がよくって薄暗くってなんか隠れ家できなビストロ。

ビルの2階にあります。

 

新橋でちょっとおしゃれにお肉は食べたいなっていうときにぴったりだと思う。(女子会とかにもすごくよさそうでしたよ)

 

imageimage

 

シェアしたお肉は、どーん!とおっきな塊が。

めちゃめちゃ柔らかくって本当にジューシーでたまらなくおいしい!!!

熟成ステーキはいろんなところで食べる機会ありますが、ここのは絶品です。

お肉の旨味とか甘みとかがぎゅってつまっていて、まったく固さがなくやわらかい。決してくどくはなくって赤身なので案外あっさり。

 

ついついパクパク食べちゃうほど。

 

テリーヌもサラダも味付けが好みでした。(きっと何を頼んでも美味しいんだと思う・・・!)

 

お仕事関連で今後関わっていく方とのお食事だったのですが、とても有意義な時間でした。

(ワイン飲んだわたしはふわふわしてて眠たそうだったと思う・・・。)

 

わたしのことをとても理解してくれていて、ブログやインスタなども1記事1写真残らず全て本当に全ていちからチェックしてくださっていて、「この時期になんか自分の変化があったでしょ?」とかすごく的確に当てられちゃって。

文章でそんなに伝わるんだなぁって改めて感じました。

 

いろんな転機があって、仕事でもプライベートでも。

その転機ごとにやっぱり文章とかで無意識のうちに表れるものがあるらしく、それを読み取ってくださって

とても理解してくれていたので今後ご一緒するお仕事がとても楽しみになりました。

 

いい時間をありがとうございました。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る