1時間並ぶ!?有名牛ひつまぶし【六本木 松六家】

 

 

今日のランチは会社のチームで牛櫃まぶしでした♡

 

いつもいつも行列で・・・今日はみんなで社内の勉強会兼ねて1時間並びましたよ・・

この灼熱のなか!(ほんとうにほんとうに暑かった。)

 

オープンが11時30分なのに10時から並んでいるひともいるくらいすごく人気店。

 

image

 

 

六本木4丁目にある松六家さんです。

わたしたちは6名で10時20分から並びました・・・!そこで朝会・勉強会を兼ねて。

パソコンやら資料やら持って待ち時間で仕事するわたしたちはシュールだっただろう・・。

 

11時30分の1回転目で入店。(ランチはいちにち30食限定らしいです)

 

imageimageimage

 

 

牛肉がごはんの上に乗っていて・・・さいしょは普通に食べるんだけども

そのあとはお出汁をかけていただきます。んーーーーおいしかった。

お肉はそんなにいいお肉ではないと思いますが、(脂がまぁまぁすごい)やっぱりこれはテンションあがります。

お出汁をかけて違う楽しさがあるのも嬉しいですね。

 

つけあわせも湯葉やサラダ・ひじきなどもおいしかったです。

 

価格は1,800円でした。(お刺身つきは2,200円とのこと)

 

最後には甘味も出ます。

 

image

 

 

チョコレート羊羹。ランチで甘味がついてくるのもお得感あります。

みんなでわいわい食べるランチは楽しかったです。ただこの暑いなか並ぶのは相当きつかったよ。。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る