グルメ会な夜。

 

 

昨夜はグルメ会でする。

 

What’s グルメ会!?

おいしいものが大好きな人たち(男子でも女子でも)が集まっておいしいものを食べながら

おいしい情報交換をするシンプルな会合。

ちなみにメンバーは某グルメサイト運営や、グルメ系業界の方々から、わたしみたいにただなんにもないけど

とにかくおいしいものが生きがいなんですという人だったり。誰でも。

 

 

昨夜は、中目黒にあるkarasumaでしっぽり気軽に。

 

image

 

突き出しは湯葉。突き出しで湯葉はテンションがあがる。

もうこのお店は40回〜50回ほど来ているので(店長調べ)この突き出しもまあまあな頻度で食べている。

仲良しな人とは、みんなこの店に一緒に来たことあるくらいにわたしにとって好きなお店。

 

image

 

あぶり明太子。ちょこちょこつまみながら会話に花が咲く。

 

image

 

もちもちな揚げ出し大根もいつも頼むメニュー。

 

image

 

大好物な生麩田楽は本当に大好きでこれを食べに来てるといってもいいくらい。

 

image

 

鍋きた♡

ここの名物はなんといっても、もつ鍋(赤と白がありますがわたしは白が好きです)

 

image

 

デザートのクリームブリュレ。クリームブリュレの上のパリパリが大好きです。

 

みんなで鍋をつつきながら、楽しい会話。

こういう時間が大好きなんだなー(ほんとたのしかった)話はまぁおいしいごはんの話と恋愛系がメインになってきますな。

お兄様方の恋愛格言が的確で、オンラインサロンにて共有しました。

 

こんなかんじで普段の気づきなどもオンラインサロンにはちょこちょこ更新していますよん。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る