生パスタが有名なイタリアン!【SOHO II Corallo Trattoria】

 

 

こないだ行ったイタリアンが美味しかった。

SOHOにあるII corallo trattoriaというお店です。

 

こっちに来てイタリアンが特に好きになりました。美味しいお店たくさんあるんだもん、、、ここはアメリカ人の友人が、ニューヨークで一番好きなパスタだよ!って連れてきてくれました。

 

image

 

マッシュルームのサラダ、マッシュルームに味がしっかり目につけてあって美味しい。野菜はシャキシャキ感あって良い。

 

imageimage

 

海鮮の生パスタ。麺がもっちもちですごくタイプ!ギュッギュッと嚙みしめるたびに小麦の甘さが。すごーーくおいしくって幸せでした。チーズもたっぷりかけてもらいました。

 

海鮮もたくさん入ってて、ほんとおいしかったなー。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る