大人気イタリアン!【Unionsquare BastaPasta】

 

 

友人とユニオンスクエアにある、Basta Pastaというイタリアンのお店へ行きました。Basta Pastaに行く前に違うお店ですこし飲んでサーモンのカルパッチョをつまんでから。

 

お店は、大人気で満員!!

 

ニューヨークのなかでもとても人気なイタリアンなんだって。

 

image

image

 

まずね、メニューが可愛い!手書きの表紙がかわいくて感動。わぁ!可愛い可愛い!と興奮気味になりました。笑

わたしのは車の絵だったけど、りんごとかいろんな種類がありましたよ。

 

image

 

 

お料理は、申し分なく美味しかったからまた滞在中に必ず来たい・・・!!!雰囲気もすこしカジュアルめでワイワイしていていい感じでした。友人との食事、デート、家族ディナー、いろんな使い方ができそうな雰囲気でした。

 

付け合わせのパンやグリッシーニもすごくおいしかったし気になるメニューがたくさん!5人くらいで来ていろいろシェアできたらたのしそう!

 

そして白ワイン飲んじゃうよね。笑

(赤より白のが好きかもしれない)

 

ワインあまり身体に合わないんだけど、イタリアンだと雰囲気に合わせて飲んじゃう。っていってもやはり弱いから一杯が限界なんだけど…w昨日はふたりでボトルを開けちゃったけどわたしはやはり一杯が限界。。

 

すぐ頭クラクラしちゃう。

 

にしても、また大好きなお店が発見できて嬉しい。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る