雰囲気よし!美味しいイタリアン【SOHO IL BUCO】

 

 

ブログぜんぜん追いつかない…

 

週末、友達とSOHOにランチへ。

IL BUCO ALIMENTARI&VINERIAというイタリアンに行きましたが大人気で激混みっ!週末だしね。

 

image

 

店内もすごく雰囲気よくてオシャレでした。

 

imageimage

 

お店のなかで待ち合わせだったので、待っている間にカウンターで店員さんと話しながらコーヒーを。コーヒーもすごく美味しい!

 

パティスリーが売っていたりオリーブオイルやイタリアの食材の販売スペースもありました。見ているだけでもたのしい!

 

imageimage

 

パンにつける用にオリーブオイルとリコッタチーズと塩が。リコッタチーズつけるとすんごい美味しい!!!トロンとしたリコッタチーズに香ばしいパンがよく合います。

 

サラダも野菜が新鮮でシャキシャキ!!!

ほんのりアンチョビの香りがします。

 

image

 

友達とシェアするために店員さんが半分に切ってくれてるところ。オープンサンドみたいなかんじかな、たまごがトロトロで美味しかった〜。

 

付け合わせのピクルスはピリ辛。ほかにもパスタやパニーニも美味しそうだったな〜。

 

天気もいいし雰囲気もよくて楽しいランチでした。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る