The 女子の休日。塩キャラメルがおいしいアイスクリーム屋さん【Eastvillage Van Leeuwen】

 

 

イーストヴィレッジにあるアイスクリーム屋さん。

 

image

 

【van leeuwen】という可愛らしいお店。ニューヨークはアイスクリームやさんがたくさん!行きたいアイスクリーム屋さんがたくさんあるんだけど…週1のご褒美にしよう。

 

image

 

外観も素敵。

 

image

 

レジ横にクッキーやデニッシュ、ビスコッティなどもたくさんありました。

 

わたしはsea salt caramelとmint chipに。

 

image

image

 

本当美味しい!!!!

 

塩キャラメルは、適度な塩気と甘さが絶妙!あまじょっぱいかんじが癖になります。塩キャラメル味って大好き。ミントチップはすっきりしたさわやかな味わいでチョコチップが食感のアクセントになっててイイ!2つの味を一緒に食べてもおいしかっっです。

 

なめらかで舌触りのいいアイスクリームは、いくらでも食べれそうでした。

 

コーンも、もちろんサクサクで美味しかったです。

また行きたいなー。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る