土日の予約は3ヵ月待ち!?!?アマン東京のアフタヌーンティー

 

 

ずっと行きたかったアマン東京のアフタヌーンティー。

なんと土日予約は3ヶ月待ちらしい…がくぶる。

そんな人気なのね。

 

平日に行きましたが、それでも満席でした。

(2月の平日で空いてる日でって予約を取りました)

ミクさんもわたしも暇人なのでwww(怒られるかな)

 

image

 

最近よく来るAMAN.

 

image

image

 

雰囲気がたまらない、、、

 

黒を基調にしていてアマンっぽさがありながら、やっばりどこか和で、日本なかんじで日本のアマンって素敵だなと思うような雰囲気。

 

開放感もあって素敵。

 

imageimageimage

 

テンションが上がるブラックアフタヌーンティー!

かわいすぎるうううう!!大興奮!!

運ばれてきて、興奮を隠せないwww

 

ハイヒールのチョコは、なかにキャラメルがたっぷり。メレンゲ菓子やグミ、フルーツ、ミニケーキ、カナッペ、ミニサンドイッチ、キッシュetc…

見てて楽しくなるようなラインナップ。

 

見た目もかわいいですが味もおいしくて大満足。

 

image

 

スコーンは2種。アフタヌーンティーのスコーンって美味しいところとそうでないところの差が激しいけどアマンのスコーンはサクサクでカリッ、なかはふわふわで本当においしかった。。。!!!クロテッドクリームをつけてはちみつを垂らして…パクリ!

 

幸せ過ぎる。

 

image

 

チョコとマジパンで出来たハットもかわいい。もう本当にテンションあがりました。

 

平日時間ある仲間のミクさんと行きましたが、ミクさんに

 

「わたしがブログ見るのを想定してわたしのこと良く書いたでしょ。」

 

と言われてしまいましたが、そんなこと一切ございません、、、w

 

優雅な2時間半を過ごしました♡

夜の雰囲気がいいので夕方あたりの予約がオススメです。

 

そして、彼女と次はビジネスアフタヌーンティーをしようという計画を立てました。

※ビジネスアフタヌーンティー:都内のホテルのアフタヌーンティーを頼み、ふたりでパソコンを持ってきてお菓子をつまみながらただひたすら無言で仕事をするという会。たまにおしゃべりしたり、ただのんびりゆったりマイペースに仕事するというもの。

 

楽しみです。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る