日本では、初訪問!【大阪 ウルフギャングステーキハウス】

 

 

中学からの同級生と、ランチでウルフギャングに。

仕事の話も兼ねて。

 

東京でもウルフギャング行ったことないから、まさかの大阪で日本初訪問。ハワイ店しか行ったことない。

 

ランチメニューやアラカルトもたくさんありましたよ。

 

image image image

 

盛り盛りなステーキサラダ。

昨年はお肉抜いている期間があったから、牛肉を食べるのはなかなか珍しい光景www大好きなんだけどね!さいきんはタンパク質も摂ろうと鶏肉を食べるようになりました。

 

お野菜もこれでもかというくらいたっぷり。

かなりボリュームあるサラダで大満足でした!!!おいしかったな〜。ステーキサラダは3,200円だったはず。友人が食べてたハンバーガーも美味しそうでしたよ。

 

パンは、食べたいところをガマン。(ううう)

 

BLTも行きたいから、来週ランチで行こうっと!

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店
06-6136-5658
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 10F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084039/

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る