2/9の食べたもの

 

 

ちょっと一ヶ月間やってみます。じぶんの食生活が好き放題なので戒めに、、、www食生活と運動量を日々書いていきますね。

 

13:00…サラダ(ほうれん草・雑穀米・チキン・アーモンド・ブラックビーンズ・グリルコーン)

16:00…いちご4つとお嬢様酵素

19:30…サラダ

 

運動…ヨガ1時間

きのうのトレーニングで筋肉痛ひどくてヨガするのも大変でした。。歩き方もかなりおかしく、ゆっくりゆっくり。サボりすぎた代償はかなり大きい。

 

image

 

酵素はお風呂に入りながら。

バラの花びらの入浴剤を入れてるのでお風呂がすごいことになっていますが、スルーしてください。

 

体型管理には、お嬢様酵素!薄めに割ったり濃いめに割ったり楽しめます。

 

image

 

チアシード入り。おなかにたまりますよー。

 

ダイエット仲間の方々にオススメです、ひとつあるとすごく安心だし便利です。凍らせたり炭酸水で割ったりとか楽しみ方は色々!

 

あしたも飲むぞう。

 

夜ごはんのサラダは自宅にて。

 

image

 

いちご、アルファルファ、アボカドなどなど。

おいしいいちごを買ったからテンションあがります。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る