愛してやまない、ばらちらしとマイベスト味噌汁【西麻布 すし通】

 

 

大好物のひとつ、西麻布すし通のばらちらし。

すし通さんは大好きなお鮨屋さんのひとつで4年前くらいから通ってます。昔好きだったひとが当時いちばん気に入っていたお鮨屋さんでよく一緒に来たなぁとしみじみ浸るw

 

熟成握りがたまらなく美味しいのですがランチでいただけるバラちらしも大好き!

 

ばらちらしは、4,000円いかないくらい。

 

image

六本木ヒルズから歩いて5分くらいの好立地。

 

imageimage

 

久しぶりに百合と。

すし通ばらちらしは、百合と食べに来る率高し!

 

甘いうにがたーっぷり・・・幸せ。

ついてくるお味噌汁がたまらなくおいしいのよね。魚の出汁で、具が一切入っていないんだけどマイベストお味噌汁。3杯くらい飲みたいくらい。こんな香り高いお味噌汁、そうそうない。香ばしさや、魚の味がしっかりするのに全く臭みがない。

 

2月は、夜に握りの予約をしました。それまた楽しみ。

 

すし通
03-3404-2622
東京都港区西麻布3-1-15 RFビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13061640/

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る