すき焼きの老舗と言えば!【人形町 今半本店】

 

 

昨夜は、すき焼きでした。

本当は、いし橋に行きたかったんだけど予約とれず..よしはしも予約とれず…今半か今福かなってなってどうせなら人形町の今半にしよかっとなって今半へ。

 

いし橋
03-3251-3580
東京都千代田区外神田3-6-8
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021036/

 

よしはし
03-3401-3129
東京都港区元赤坂1-5-25
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13010379/

 

人形町初めて来ましたwww二階の個室で頂きましたよー。

 

imageimage

日本酒、ビールで乾杯っ!

あ、日本酒でって言うと、覚えたてなのに飲めるぶるなと突っ込まれるw4人集まるのは新年初。

imageimage

お肉登場!

imageimageimageimage

すき焼き、2年ぶりくらいなのよ。。すーっごくおいしかった!!たまごに絡めて頬張る幸せ。そして白ごはん。たまらん。

image

白ごはんとおにくをたべるわたしが珍しいと盗撮される始末。

野菜のイメージがとにかく強いといろんなひとに言われる。昨年肉抜いてたからかな…

image

今半生麩もおいしかったー。

締めは、

image

ふわとろ卵ごはん。ふわふわなたまごはしっかり味がついてて美味。あまぁくて、お醤油の味もふわり。至福の時。

久しぶりのすきやき、幸せでした。

人形町今半 本店
03-3666-7006
東京都中央区日本橋人形町2-9-12
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003059/

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る