ピザ屋のなかで暫定1位になった!【代々木上原 エンボカ】

 

 

代々木上原のエンボカにてdinner.

結論…おいしすぎておいしすぎておいしすぎてお気に入りピザ屋暫定1位に上りでました。

 

まわりのピザ好きたちがこぞってオススメするエンボカ。ずっと気になっていたけど夜しか営業していないし代々木上原という立地でなかに伺えずにいました。

 

昨夜念願かなって訪問。

 

ピザもだし一品もたくさんありましたよー。ピザの種類がいっぱいで迷いに迷う…!

 

image image

野沢菜ピザとクワトロのハーフハーフにしました。ちりめん山椒やユリ根も気になったなー。次回こそ!

 

imageimage

 

グリル野菜盛り合わせ。美しい!

お野菜は新鮮でおいしい。紫キャベツやトマト、そらまめ、さつまいも、かぶ、かぼちゃ、海老芋など様々。これはテンションあがりますね!野菜の甘みを存分に楽しめます。

 

imageimage

 

ピザ登場!!!

野沢菜とクワトロのハーフハーフなんですが、野沢菜のほうは胡麻豆腐と野沢菜なのよ。本当おいしい!ピザに胡麻豆腐!?ってかんじだけどこれがめっちゃヒットでした。熱々で胡麻豆腐はトロトロで生地はもっちり。クワトロは、theチーズといったかんじでチーズ好きにはたまらないピザ。

 

imageimage

 

デザートはチーズアイスとチーズケーキでダブルチーズ。

 

ああ、幸せでした。

 

必ずまた行く!というか次の予約もとって帰りました。それくらいお気に入りになったお店。ここ最近の新規開拓では1番ヒットかもしれない。

 

あーおいしかった。

 

エンボカ 東京
03-5452-1699
東京都渋谷区元代々木16-16
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13040937/

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る