【銀座 ラペ】

image

 

三越前駅から近くのラペにて、バースデー祝いをしてもらいました。

 

imageimage

 

初めて来たんだけどすごく美味しくて雰囲気もよくてまた必ず来たい!絶対リピートするっ。

 

imageimageimageimage

 

アミューズがたくさん出るのが嬉しい!どれも美味しくて・・・!見ためも美しい。

 

image

 

パンもまわりがさっくりしていてアツアツ。 バターとフロマージュをつけていただきます。

 

imageimage

 

前菜は鯖でした。

鯖大好きです!いぶりがっこと合わせて、和な雰囲気なお皿でした。

 

image

 

メインはお魚にしました。タラのポアレにカダイフを乗せたもの。ソースは焦がしバターとケッパーを合わせたものです。

 

imageimage

 

バースデープレートもすごくかわいくて、こんなバースデープレートは初めて!!!たくさん写真撮っちゃった!

 

imageimage

 

デザートは柿のデザートでした。そして食後のフィナンシェ。

 

新しくステキなレストランに出逢うとすごく嬉しくなります!雰囲気もよくて、見た目も華やか、味もおいしくて。。お店選びをしてくれたアコちゃん、ありがとうございました。。。

 

ラ ペ
03-6262-3959
東京都中央区日本橋室町1-9-4 井上第3ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13173559/

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る