【表参道 ナプレ】

 

 

ピザと言えば、表参道ナプレ。ミッドタウンにもありますが表参道店によく行きます。

 

ピザが食べたくなったら迷わずここに行きます。

 

ちょい割高だけど間違いなく美味しいし雰囲気もカジュアルだけどオシャレ感あって好きなかんじ。
image image image

 

 

カプレーゼ・フリット、ハーフアンドハーフのピッツァ。

 

クアトロフォルマッジとマチェリータのハーフにしましたよん。クアトロにはもちろんハチミツをたらーりかけて。ナプレは蜂蜜別料金だけど、、、やはりクアトロに蜂蜜は欠かせません。

 

生地はもっちりしているタイプのナポリピザ。カプレーゼもフリットも間違いなく美味しいです。

 

ナプレは使いやすさが魅力!カジュアルなデートや肩肘はらないようなデート。女子同士はもちろん家族でも。立地も良いしいろんな使い方ができるから便利。

 

ナプレ
03-3797-3790
東京都港区南青山5-6-24 林ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る