【渋谷 シブマハール】

 

 

 

 

 

 

昨夜は、渋谷にあるインドカレーのお店へ。

 

場所はTOHOシネマズのすぐ近くで駅からも1分。雑居ビルの2階にありますが、いかにもインドカレー屋さんという雰囲気を醸し出してます。
image image

 

カレー2種類のAセットとチーズナンを食べましたが、チーズナンがおいしすぎて!チーズがこれでもかっていうくらいにたっぷり。アツアツトロトロ。バターの甘さもきいていておいしかった〜。

 

ナンが大好きだから、ナンがおいしいカレー屋さんが好きです。

 

たまに食べたくなるよね!

 

チーズナンを食べたら、おなかいっぱいになりふつうのナンを全然食べきれなかった・・・わたしのナンの食べ方が特徴的なので友人に笑われたよ・・w

 

ナンに限らず、いろんなものの食べ方が個性的だとよく言われます。。。

 

シブ マハール
03-3461-3235
東京都渋谷区道玄坂2-6-2 美奈津ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る