【中目黒 土山人2】

 

 

昨夜は、仲良しの男友達じゅんと土山人へ。

 

image

 

 

ジュンは物事をなんでも論理的に考える達人みたいなひとで、わたしとかなり違った性格だからこそ仲良し。

それこそ、共通の知り合いもたくさんいるからみんなでごはん行ったりもするしサシでも行くし、出逢ったときはこんな仲良くなるとおもってなかったシリーズ。

 

image

 

土山人といえばお蕎麦。

 

image

 

蟹のポテサラ

 

image

 

そば寿司。

これ大好物!!ほんとおいしい。お米のかわりにお蕎麦が入っているんです。たまごとかんぴょうも入っていてまさに巻き寿司!

 

image

 

せいろ蕎麦。

 

お蕎麦は、あたたかいものより冷たいものが好き。蕎麦湯もおいしいしね。

 

土山人のお蕎麦は、あっさりしていてお腹がいっぱいでもつるつる食べれちゃいます。蕎麦湯もとろみがかなりあるタイプで好み!とにかくそば寿司が大好物で来たら必ず頼む。雰囲気もいいのでオススメ。

 

場所は中目黒からだと山手通りをひたすらまっすぐ。ドンキホーテもこえてthe workersの角をまがり直進した左手にあります。

 

中目黒より池尻大橋のが駅で言うと近いかな。

 

東京 土山人
03-6427-7759
東京都目黒区青葉台3-19-8
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13047472/

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る