【麻布十番 クリスプサラダワークス】

image

 

 

十番でひとりランチってなると、かなりの確率でここになる。大好きなクリスプサラダワークス。

 

わたしがいつも頼むのは、

 

アースボウルのチキンをアボカドに変更。

ドレッシングもバジルに変更してドレッシングは少なめ。

 

これがMY定番です。これで1,260円。

サラダにしたらすこし割高感はあるけど、満腹感もあるしヘルシーだしでよくトレーニングの前後に来ます。

 

ハーベストボウルもお気に入り!ワイルドライスやお米が入っているサラダはおなかいっぱいになるし腹持ちも良い。逆にあまりおなか空いてないときはライスなしのサラダを選んだりね。

 

店内はスタイリッシュでNYみたいな雰囲気(NY行ったことないけどねw)お客さんも外国の方が多い気がします。

お昼時はめちゃ混みだから、すこし時間ずらしていくのがオススメ。

 

テイクアウトもできるし便利です。

 

image

 

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店
03-6435-4386
東京都港区三田1-10-10 三田グリーンハイツ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176421/

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る