【waikiki BLTSTEAK】

image

 

アツアツふわふわなポップオーバーが食べたすぎて。

肉を食べないのに行ってきました、BLTステーキ。

 

場所はトランプの一階だからわかりやすいかと!予約必須です。思い立って当日予約しましたが大丈夫でした。早い時間か遅い時間しかあいてなかったから早い時間に。

 

imageimage

 

これこれ。これがどうしても食べたかったポップオーバー!

外はサクッ、カリッ、中はふわふわしっとりもちもち。なんなんだろう、この美味しさは!感動的です。

マリポサのポップオーバーより、断然BLT派です。バターもポップオーバーもこちらのが圧倒的に好み。

正直これだけで満足しちゃうくらい。

 

image

 

ロブスターコブサラダ。

サラダで4000円くらいするけど、、おいしい!アボカド、ロブスターがゴロゴロ。

 

image

 

わたしはお魚を頂きました!カンパチのさっと焼きだったかな?中が半生でおいしかった〜

 

image

 

ステーキは食べないので、見ているだけ。すごく美味しそうだったよー。フィレステーキ340gをひとりでペロッと食べていたのに脱帽。

 

image

デザートはマスカルポーネとチョコレートのケーキにコーヒーアイス添え。

 

 

大満足なBLTディナーでした!やっぱハワイにきたら一回は行かないとね。ハワイにきたぞーってかんじになるレストランのひとつ。

 

来ハするたび必ず行くレストランです。(東京のBLTはいまだに行けてないな〜)

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る