【waikiki サイアムスクエア】

 

 

昨夜は、ワイキキにあるタイ料理【サイアムスクエア】へ。

 

DFSから近いので行きやすいです。

クヒオ通りとルアーズストリートの交差点あたりにあります。

 

image

 

初めて伺いましたが、すごく美味しかった!

ハワイにきたら必ず来るレストランに認定します!!

ママもパパも連れてきたいな〜

って思うくらい気に入りました。

 

頼んだのは、

 

image

 

生春巻き。

ムチムチしていておいしい!!生春巻き大好き。

 

image

 

ココナッツミルクスープ。

ひとくち飲んで、衝撃!本当においしい!魚介がたっぷり。

 

image

 

イエローカレーとトリッキーライス(もち米)

お米は、ふつうのライス、もち米、ブラウンライスとかの3種から選べました。(お米はカレーとは別料金)

 

このイエローカレーもとにかくおいしい!日本でも食べたいー!

 

おいしいごはんが一緒だと、会話もより弾みますね。

 

店内は、

image

広くてキレイ!清潔感あります。快適に食事できました。

 

生春巻き、ココナッツミルクスープ、イエローカレー、トリッキーライスを頼み、ふたりで46ドルくらい。

安いですよね!

 

おなかいっぱいになりました。

 

滞在中、後半あたりにまた行こうっと。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る