【kailua crepes no ka oi】

 

カイルアタウンにある、クレープ屋さん。

【crepes no ka oi】でクレープを食す。

 

場所は、ブーツアンドキモズの並びって言ったらわかりやすいかな。

カイルア行くとブーツアンドキモズが大人気だからこちらは穴場。

 

しかも、美味しい!

 

imageimage

 

3人なので3種類を頼んでシェアしました。

 

■ベジタリアンクレープ

■スモークサーモンとオニオンのクレープ

■スモークターキーのクレープ

 

ランチだったので食事系クレープにしましたが、

甘い系クレープもたくさんありましたよー。

 

わたしのお気に入りはベジタリアンクレープ!

 

image

 

たまご、マッシュルーム、スピナッチ、トマトなど野菜たくさん!

スモークサーモンのクレープはクリームチーズをつけて食べます。

こちらも美味。

 

クレープはパンケーキと違って生地が薄いし、

野菜などおかずを食べてるかんじがあるから罪悪感も少ないですね!

 

ちなみに外で食べたのですが、外がやはりおすすめ。

気持ち良い!

 

image

 

カイルアに行く際はぜひぜひ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る