【池尻大橋 Lien】

 

池尻大橋にある、Lienにて食事。

 

外観は、こじんまりとしていてかわいらしいビストロのような雰囲気。場所はかなりわかりづらくて住宅地のなかにあります。


imageimage
中はテーブルとは別にカウンターもあります。

かしこまった雰囲気ではなく、わいわい楽しくお酒を飲み料理をたのしめる雰囲気でした。

 

わたしはいつだってミネラルウォーターなのでお水で乾杯。

 

 

image image

アミューズから始まり。

自家製ブリオッシュやチーズスティックなどから。

image

 

前菜はクスクスのサラダとサバ。

サバ大好きなので迷わずこれにしました。

前菜は12種類から好きなものを選ぶのですがほかにも魅力的なメニューがたくさんありました!

 

image

 

パンは3種。

自家製食パン・レーズンとカモミールのパン・バケット。

 

image

 

メインは魚料理にしました。

サーモンとグリル野菜。

脂の乗った肉厚なサーモンはボリュームたっぷりでお野菜もすごくおいしかった!

 

image

 

デザートは焼きたて栗のタルトにしました。

デザートも12種類から好きなものを選ぶのですがめちゃめちゃ迷いました。選択肢がありすぎて、好みなメニューがありすぎて!

 

お肉は食べませんでしたが、お肉料理もたくさんのなかから選べます。和牛やフォアグラ、チキン、ポークはもちろんですがジビエも充実してました!

ジビエの季節だもんね♪

 

コースは3,900円からあって、とてもリーズナブルなのにボリュームあっておいしい!4人とかでわいわいちょっといいもの食べたいな〜ってときとか、カジュアルなデートとかに最適なお店だと思います。

 

メニューが豊富だから、短期間で続いても飽きないのがいいですね!つぎは違うメニュー選ぼうっとか楽しみになっちゃう。

 

リアン
03-6413-8552
東京都世田谷区池尻3-5-22 グレースマンション 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13176808/

 

関連記事

ページ上部へ戻る