【表参道 ガーデンカフェ】

 

 

表参道にあるガーデンカフェにてランチ。シンシアガーデンの二階にあるオーガニックカフェで、よく来ます!

 

image

image

 

外観から緑がたくさんでかわいらしい。

 

image

image

image

 

何頼んでも美味しいんだよね。

お気に入りはガーデンサラダとガーデンプレートセット。ベーグルか玄米か雑穀米が選べますがだいたいいつも玄米にしてます。ベーグルももちもちでおいしいですよ〜。

 

imageimage

 

きょうはガーデンプレートにしました。

メインはお豆で出来たハンバーグでお肉を使用していません。ごはんは半分の量にしてもらいました!今日のスープはかぼちゃのスープ。かぼちゃのスープってあまくて大好き。

 

デリも全ておいしくって大満足です。

 

場所は表参道と外苑前のあいだ。外苑前よりかな?表参道の三井住友銀行の真向かいになります。駅から5分くらい。

 

日当たりもよく、気持ちいい空間でごはんもおいしいのでオススメです!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る