【三軒茶屋 かんな】

 

 

ランチは、ゆりとかんなへ。

 

image

 

オープン5分前に到着っ!メニュー見て迷う時間も幸せ。

 

ランチは1,300円でメインのお魚を決めて副菜はブュッフェ式。ほかに玄米と味噌汁がつきます。(白米も選べます)

 

imageimage

 

納豆、煮物、玄米、鯖の味噌煮、味噌汁、ひじき、サラダ、おでん。おでんは写真に写らなかった…

 

こんな盛りだくさんで、しかもすべておいしい!ハワイ帰りだからとにかく和食が恋しくて恋しくて。食べた瞬間、あーしあわせえぇぇ!ってなりました。

 

おいしかったな〜。ほんとおいしかった・・・!またすぐ食べたいくらい。

 

imageimageimage

 

お腹いっぱいだったけど、かんなといえばかき氷でしょーってことでかき氷も!きな粉味と芋味をシェアしました。

 

かんな
03-6453-2737
東京都世田谷区下馬2-43-11 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156812/

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る