【広尾 trueberry】

 

 

大好きなtrueberry.ほんとよく行きます。週2、3は必ず。広尾店も中目黒店もよく行きますよ〜

 

スムージーをよく頼むんですが、おすすめは

■甘酒セサミ(hot)

■アップルジンジャー(hot)

■クリーミービーツ(cold)

■ローフィグ(cold)

かな〜。

 

あと葛スムージーも好き!おなかにたまるからランチ代わりとかに。

 

この季節だと、冷たいスムージーだとさむいからhotがオススメ。trueberryはhotスムージーの種類もたくさんあります。

 

今日は、ランチをいただきました!

 

image

 

 

お野菜海苔巻きプレートにしました。寝かせ玄米とスープがついて1,400円です。他にもサラダランチやベジタコライスなどがありますよん。

 

お野菜海苔巻き大好きでよく食べます。ごはんは余ったからおにぎりにしてもらいました!

 

ハワイ帰りで、久しぶりに行ったので、おかえりなさい〜!って迎えてくれました。店員さんもみんな素敵な方ばかりでホッとする空間。

 

トゥルーベリー
03-6450-3952
東京都渋谷区広尾5-4-18
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13172715/

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る