【西麻布 Margotto e Baciare】

 

 

トリュフの季節ー!ということで、あこちゃんとマルゴットエバッチャーレに夜ごはんへ。あこちゃんにはいつもお世話になっているので、、、ささやかなお礼です。

 

image

 

場所は西麻布の交差点のちかく。広尾駅からだと西麻布方面の改札を出て六本木方面に直進。広尾駅から10分くらいかな?

 

image

 

ここは、コース料理とは別にトリュフの塊を購入してじぶんで好きな料理に好きなだけトリュフを削るのだ!(なんて素敵!夢みたい)

 

白トリュフを選びます。(大きさで値段がちがいます)

 

image

 

テーブルで1つのトリュフを分けることをおすすめして頂いたので(それでも少しだけ余りました!)14,000円の白トリュフを2人で分けることに。

 

image

 

コンソメスープから始まります。ここにトリュフを入れて。ふわわわ〜んと香ります。

 

imageimage

image

 

バターもくちびるのかたちで可愛い!パンもアツアツで美味しかった〜

 

image

 

ホタテ。肉厚で甘みがあって。ここにもトリュフを!

 

image

 

トリュフカルボナーラ。たまらない!!!

 

image

 

鰆。鰆大好き!中がほどよくレアでした。

 

image

 

お肉料理は、豚でしたがお写真だけいただきました。

 

image

 

鯛ご飯。だしをかけて食べました。残りはおにぎりにしてもらいましたよ。(あした朝食べよう!ワクワク)

 

image

 

デザートはさっぱり系。おなかいっぱいだったからさっぱり系でよかった!

 

たのしかった〜!!とことんトリュフなお店なのでトリュフ好きにとてもおすすめです。トリュフの季節じゃないときはキャビアになるんだとか。

 

マルゴット エ バッチャーレ
03-3406-8776
東京都港区西麻布4-2-6 菱和パレス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13172139/

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る