ロイヤルハワイアンってやっぱり可愛い♡

 

 

ロイヤルハワイアンってやっぱりいつ来ても、何回来ても、可愛い♡

宿泊しなくてもランチやモーニングで必ず来てしまう!

 

IMG_4337

IMG_4327

 

ピンクの敷地内は、女の子のテンションをぐぐっとあげてくれます♡

青い空とピンクの組み合わせが最高に可愛い!

 

朝ごはん♡(inサーフラナイ)

 

IMG_4328

 

ピンクパレスパンケーキ。

 

グアバが練りこんだ生地のパンケーキ。

ふわふわだけど厚くなく薄めのパンケーキ。

香りも甘酸っぱくおいしい香りがします♡見た目も可愛いけど、おいしいんですよね♡

 

IMG_4329

 

ズワイガニのオムレツ。

 

パンケーキとオムレツをシェアしましたが、このオムレツもとてもおいしい。

しっかりズワイガニ感があって、カニ食べているって感覚。

風味もよくって、味も濃くなくて食べやすい。

 

サーフラナイの朝食って大好き♡

だいたい来るとビュッフェではなく、アラカルトにしています。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る