最近食べたものアレコレ。

IMG_1141

 

三百屋のホルモン。

すーっごくおいしかった!ホルモン大好き♡

初めて行ったんだけど、また必ず行きたいくらいお気に入りに。

 

IMG_1146

 

おうちでさっくりランチ。

唐揚げ・ごまあえ・ひじき・明太子に納豆しらすたまごかけごはん。

もうね、なんだかんだこういうごはんがいちばん好きなの♡><

外食がどうしても多くなってしまうから、おうちでこういうごはん食べると落ち着く・・・!!!

 

さいきんはおうちで食べる日を確保するように外食も減らしています。

 

IMG_0850

 

さくっとお寿司が食べたくなったら行く六本木にある阿部。

朝方までやっているからマッサージ後に真夜中に行ったりとかも♡

 

IMG_1151

IMG_1152

 

大好きなビストロ、ルブトンにて♡

月2回くらいはなんだかんだ行ってるかな。

ここのフォアグラのマカロンと締めのカレーがとっても好き♡

 

この日は鹿肉のローストを食べましたが火入れも良く、さっぱりしているのに旨味もあって美味でした♡

 

IMG_0923

 

甘いものも日常的に食べてしまう・・・!!!

昔は苦手だったティラミスもだれかの影響でとっても好きになってしまった。

 

食べ物や色々の好き嫌いってそんなもんなんだと思う^^♪

 

マスカルポーネおいしい♡

テラスでお茶がいい季節でうれしいなー。

 

IMG_1217

 

新しくできた表参道のインターコンチネンタルにて、朝ごはんのパンケーキを。

キャラメルバナナパンケーキを食べましたが、甘すぎて寝起きに効きました(笑)

あまいものとブラックコーヒーの組み合わせが大好き。

 

食べるって幸せ。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る