fashion

 

 

昨夜は、夜中ブレイキングバッドを見てました。

やはりおもしろいよー!いまシーズン3の6話くらいなんだけど、どんどん面白くなるね。

 

おかげで寝不足です。

 

一緒にハマってる友人がいるんだけど、やっぱこのハラハラ感共有したいのよね!

 

さっきまではマツエク行っていたのでマツエク中ただただ爆睡しました。起きると完成された目元!素晴らしい。。ここ五日間くらいマツエクがカッスカスで両目あわせて15本くらいしかついてなかったのね。マツエクないほうが二重幅は広く見えるし優しい雰囲気になるからいっそなくてもいいのかな!?と思いましたが、やっぱだめだ。やめられない。

 

完成された目をみると、まだマツエクやめれそうにないなと感じたのでありました。

 

お店は表参道のMAHRですよん。

 

imageimage

 

わかりにくいけども・・・昨夜は、

 

coat…celine

denim…JET

shoes…SAINTLAURENT

bag…LOEWE

accessory.,LOEWE

watch…FRANCKMULLER

 

でした。

 

image

 

今夜は、すき焼きたべるううううう。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る