fashion

image

image

 

 

昨夜は金曜の夜ということで、

 

image

 

 

高いヒールにスカートという女子力が高めなスタイル。やはり赤いソールのルブタンはテンションもあがりますね。(たまには履かなきゃだなあ)ここまで高いヒールはなかなか履かないので、こけかけたりしながらもゆっくり丁寧に歩いてました。笑

知人からは、その危うく儚げなかんじがいいとお褒めの言葉をいただきましたよ笑

 

image

 

tops..STUNNINGLURE

sk..NINE

bag..CELINE

shoes..chiristianlouboutian

 

かすみさんへのバースデープレゼントを持って♡(彼女、なんでも持っているのでエストネーションで1時間くらい迷いましたw)

 

カーキのシャツにグレーのスカートを合わせて小さなバッグにヒール。きのうは自分のなかでもかなり女子力が高いコーディネートでした!

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る