fashion

imageimage

image

 

op…dholic

shoes..dholic

bag…PRADA

 

でした。

 

dholicはこちらからチェックできます。

 

なんとこのニットワンピ、4000円代なんですよ!ブラウンとグレーがあってブラウンにしました。

 

image

 

これね。ゆったりシルエットだから楽ちん!

うしろが長くアシンメトリーなかたちになってます。しっかりしたニットなので丈夫だし暖かい。

 

dholicのHPはコチラです。

 

普段着にぴったり!ゆるゆるで可愛いです。

 

靴は、

 

imageimage

 

コチラもdholicにて購入しました。この飾りが付け外し可能なんです。こちらが7000円ちょい。

服がシンプルなときは、飾りをつけて。ブーツをシンプルに履きたい時は外せるから便利ですよー、しかもめちゃめちゃ歩きやすくて脚が痛くなりません。素晴らしい!

 

ヒールも低く安定感あるし着脱もしやすいよ。

 

靴もかわいいものがたくさん!がしがし歩くにはプチプラ靴!

 

商品数も多く、モデルさんもかわいいから見るとなにかしらほしくなっちゃうのよね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る