西麻布「K+」自分で色々選べる楽しいレストラン。

 

 

最近とってもお気に入りなカゲロウプリュス。

フレンチレストランのエクアトゥールが夏限定でイタリアンレストランの「カゲロウ」というお店になりますが、そのカゲロウが夏限定ではなくオープン!

 

場所は西麻布。

ちなみにエクアトゥールは南麻布にあります。

 

1ヶ月ぶりにお伺いしたK+、今回もとっても美味でした。

 

IMG_5075

IMG_5074

 

選べる前菜からスタート。

何種類ものなかのメニューから自分の好きなものをチョイスできるのがとっても嬉しい。

コースもコースで楽しいけども、品数が決められていてそのなかから選ぶスタイルはやっぱりテンションあがります。

 

あん肝のマリネ

蒸し鶏ゴマだれ

白クラゲ

和牛ザブトンのマリネ

 

をチョイス。

ちょこちょこっといろんな種類をいただけるって嬉しいな。

 

IMG_5073

 

トリッパの煮込み。

ここのトリッパ大好き!本当においしい。

ちょっとピリ辛なんですけど、それがもう絶妙な味付けなんですよね♡

 

IMG_5072

 

からすみとキャビアの冷製パスタ白子ソース。

細めの冷製パスタ、つるつるっとたべれてしまう・・・!

濃厚な白子ソースに、からすみとキャビアが絡まって本当においしい。

 

IMG_5071

 

オマールエビのトマトソースパスタ。

 

IMG_5070

 

鹿肉。

しっとりやわらかくって旨味がぎゅっと。

シンプルな調理法ながらに素材の良さが引き立ちますね。臭みがまったくなくおいしかったなぁ。

 

IMG_5069

 

うなぎのココットご飯。

木の芽がたっぷり使われていていい香り!ふわーんって♡

香ばしくってとってもおいしかったなあ。

 

IMG_5066

 

カウンターでいただきましたが、ダイナミックで楽しく食事ができます。

そしてわたしはお酒がそんなに飲めないのでいつもソフトドリンクになってしまうのですが

ここの自家製ジンジャエールがおいしいんです。

 

つぎはまた来月お伺いしますが、今からとっても楽しみです。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る