女二人旅:伊豆にある温泉へ。

 

 

鬼の月末月初が終わり、女友達と小トリップ。

 

IMG_4750

 

伊豆までぴゅーんと。

(伊豆って結構近いのね♡)

おしゃべりに夢中で気づいたら到着していました。

 

到着してすぐお風呂へ。

 

IMG_4679

IMG_4684

IMG_4744

IMG_4763

 

この日はスーパームーンの日で月が本当にまるまると大きくって、感動!

すーっごく綺麗で月を眺めながら入る露天風呂は素晴らしかったなぁ。

ぼけーっといろいろ考えたりおしゃべりを楽しんだり♡

すごくたのしかった。

 

IMG_4765

IMG_4752

 

ごはんはお部屋で。

旅館のお部屋で食べるごはんってなんだか好きで嬉しくなっちゃう。

和食おいしかったなーーーー。

 

IMG_4766

 

2人ともお疲れモードだったので22:30には寝ちゃってたんだけど(笑)

本当にデトックスできた小トリップだったなぁ。

 

IMG_4764

 

朝焼けも息をのむほどに綺麗で。

ハッと目がさめたほど。焼けるような綺麗な朝焼けで、朝からこんな素晴らしい景色が見れて幸せ。

 

旅館は伊豆にある望水。

女2人旅でおもいっきり楽しんで、おもいっきりデトックスして、いい時間でしたとさ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る