Hawaiiのあれこれ♪

 

 

いつ行っても最高なハワイ・・・!!!

毎年何度か行ってますが、帰ってきてもまたすぐ行きたくなるのがハワイの魅力です。

 

IMG_4163

IMG_4165

 

リッツカールトンのプールは、大人のプールといった感じでゆったり過ごすことができました。

アサイーボウルを頼んだら、日本風のどんぶりに入れて持ってきてくれたのが笑った。笑

ミスマッチ。(笑)

だけどなんだか可愛い。

 

IMG_4170

 

いつも買っちゃうマリエカイのチョコ、キャラメル、ポーチ。

ポーチは今使っている同じものが汚れてきちゃったから新調。

ブルー・グレー・ピンクの3色をゲット!

 

ロイヤルハワイアンに店舗がありますが、パッケージも可愛くってお土産に最適♡

 

IMG_4173

 

アラモアナにあるピエールマルコリーニのカカオボウルもおいしかった♡

チョコがとっても濃厚!

2人で1つでちょうどよかったなぁ。

グラノーラが入っててさくさくした食感でおいしい・・・!!!

 

IMG_4288

IMG_4160

 

フォーシーズンズのポーチが大活躍♡けっこう大きめで便利なんです。

プールサイドのバッグはこれひとつでじゅうぶん♪

見た目も可愛い♡

 

あーハワイたのしかったなぁ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る