すし匠HAWAIIが美味しすぎました♡

 

 

ハワイで行ったすし匠、本当に美味しかったなぁ♡

ずっと行きたいなーと思いつつなかなか機会がなく今回念願叶ってやっと。

 

IMG_4274

IMG_4273

IMG_4272

 

かすご。フワフワ。

 

IMG_4271

IMG_4270

IMG_4269

IMG_4268

 

お魚は、まぐろのみ日本のものを使用していて他はハワイのお魚等使っています。

ハワイに出店する際に握り手みずからダイビングし、潜り、魚を実際見たりして、そうやっていちからこだわって作っていると聞いてハッとしました。本当になにをいただいてもおいしくて、でもこのおいしさって当たり前ではなくて裏ではすっごく努力や苦労があるんだなぁって。

 

IMG_4267

IMG_4266

IMG_4265

IMG_4264

 

トウモロコシのスープも美味しい。

 

IMG_4263

 

イワシも脂がいい具合に乗っています。

 

IMG_4262

IMG_4261

 

上にかかっているのはスダチの身。

 

IMG_4260

IMG_4255

IMG_4254

 

あん肝や、すし匠名物おはぎも。

 

IMG_4251

 

白海老。

 

IMG_4250

 

とろ炙り。

 

IMG_4248

 

たまごは2種類。

 

正直、ハワイのすし匠どうなんだろう?って思っていました。

でも周りから「すごくいいよ!」「あそこでしか食べられないお寿司がある」

ととってもいいお話を聞いていました。

 

本当に周りのお話通りに、期待以上なお店でした♡

その場の魚を使い、「ここ」でしか食べられない。ハワイに来ないと食べられない価値のあるお寿司だと思います。

つまみも握りもとってもバランスよく、最後まで幸せでした♡

 

あーーーおいしかったなぁ♡

 

次回は2月に予約済みなので、今から楽しみです。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る