12月スタート♪

IMG_4225

 

雨上がりのハワイも好き。

雨のあとはほとんどの確率で虹が出る。

11月のハワイは雨季ですが、今回は1日朝にちょこっと雨が降ったくらいでした。

 

12月になって、街がもう本格的にクリスマスモードですねっ。

 

大好きなカハラホテルのクリスマスツリー。

おおっきなツリーがお出迎え。

 

IMG_4223

 

ハワイではカハラ、東京ではウェスティンのツリーが個人的に一番好き。

毎年見たくなっちゃう。

 

IMG_4275

 

トランプのツリーも。

トランプはいろんなタイプのツリーがあって可愛かったなぁ♡

女の子が好きそうなピンクピンクしたツリーもありましたよん。

 

IMG_4505

 

ハレクラニは、たくさんリースも飾ってありました♡

 

この時期ってすごく街が可愛くなるからウキウキしますね。

クリスマスソングも流れてワクワク♡

 

IMG_4218

 

今年もあと1ヶ月、毎日楽しく過ごそうっと♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る