ハレクラニがなんだかんだ好き。

 

 

ハワイのホテルは、好きなところがたくさんありますが・・・

やっぱりハレクラニのスペシャル感ってなににも代えられないなあと思います。

 

お城みたいなクリーンでまっしろで、気持ちいい風が吹き抜けて。

 

さらっとおしゃれして行きたい、そんなホテル。

 

リゾートとラグジュアリーを兼ね備えている最強ホテル♡

 

IMG_4503

 

ロビーの空間も大好き。

 

IMG_4502

IMG_4504

 

この日はサンクスギビングデーのスペシャルビュッフェ。

本当にこんなにあるの!?と思うくらいの種類のお食事やデザートがずらり!

いままでいろんなホテルビュッフェを見てきていますが、群を抜くくらいに特別感がありました。

 

お肉も、お魚も、スイーツも、

もうね、これでもか!というくらいゴージャスでした♡

 

IMG_4505

 

ハレクラニのオーキッズが大好きで、ハワイに来ると朝食・ランチ・アフタヌーンなどなど・・・用途は違えどなんだかんだ来てしまいます。

 

今回は偶然日本から同じタイミングでハワイに来ていたお友達も合流してランチでしたがたのしかったー!!!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る