JALのカレーが好き。

IMG_3660

 

荷造りするときに、この子の

「ママ、どこに行くの?」

という顔がもうかわいすぎてどこにも行きたくなくなる・・・!!!かわいい・・・!!!

 

ママ置いていくの?

ママいつ帰ってくるの?

 

って言っているかのような眼差し。

 

荷造りをして、ハワイへ・・・!

そんなとき、やっぱり空港のラウンジで食べたくなるのがJALのカレー。

 

IMG_3672

 

このカレーがもうね、大好き!本当においしいと思っている。

ちょっとセブンの金のカレーと似ていると思っているのはわたしだけかしら。

ビーフがごろごろ入ってて本当においしい♡

 

いつも2杯は食べてしまう。

 

おなかいっぱいになったところで、いざHAWAIIへ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る